private salon ”nature”

”nature(ナチュール)” 《完全予約制 隠れ家サロン》笹塚・代々木上原でプライベートサロンをやっています。植物由来のオイルや化粧品(オーガニックハーブやアロマ)を使うことにより自然治癒力を高め、お肌本来が持つ美しさを・・♪

雑誌に載せていただきました!

こんにちは。

エステティシャンの睦子です。

 

先日、お客様からのご紹介いただき、

2016年7月号の雑誌「Men's JOKER」に

エステティシャンとして載せていただきました!

 

f:id:mk0625:20160824175542j:plain

撮影は、表参道でしましたよ。

表参道ヒルズの裏あたりで。

 

こういった機会はほとんどないので

プロのカメラさんにたくさん写真を撮っていただいて

すっかり楽しんでしまいました。^^

 

エステティシャンとして、さらに成長していけるように

頑張ろう〜、と気持ちが引き締まる出来事でした。^^

 

ご紹介いただいてありがとうございます!